雑誌感想〜♪

ヤラレてます。
あー、どーすんのよ。
クッラクラする。ヤッバイ。

とにかく、煙まで色っぽい。
その煙は、煙草の煙じゃなくて、もしやフェロモン?

この禁煙だーっ、なんだーって、煩い世の中なのに、
こんなに格好良く吸われちゃあ、タマンネー(笑)
いやいや、煙草じゃないもん、フェロモンだもん!!

やっぱ、見開きのが、一番好きかな。
白シャツで、そのポーズは犯罪でしょ。
うっわー、なんだその蔑んだ目。
気だるそうに、なんだ!!
なんだ!なんだ!なんだぁーっ!!
好きだぁーっ!!←ぇ

あとね、やっぱりね、デコ好き(はぁと)
仁のデコが好きな人、結構見かけるのよ♪
デコ出るとね、ホクロも見えるしね、
なんせ、その瞳がよく見えてね。グフッ。





見ました。
オフショット出すなんて、マガジンハウスやるなぁ。
このワチャワチャが魅力なんだよ。
わかってるな、マガジンハウス。

俺は、隣にいらっさった、楽しげな編集STAFFよりも、
ノートPCになりたいよ(笑)

じゅんのの写真が好きすぎるんですが、
仁の写真に食指が、動かなかったので、
結局買いませんでした。

んー、でもあのじゅんのだけ欲しいなぁ。
なんかね、じゅんのがあ−ゆー顔ってか、
口ってか、私好きみたい。
つか、じゅんのの短髪好き(はぁと)
見れば見る程、2次元に近い人なんだと思う。 <3誌>
とりあえず見たけど、食指動かず。
やっぱ、アイドル誌編集の言葉は、
そろそろ卒業させてもらえないっすかね?
つか、一般誌が良すぎるからでしょうか、
カツンは、もうこの枠内に居ないと思うのよね。 <オリスタ>
写真とゆーよりは、中身。
いいっす。

思い返せば、オリスタは節目節目で、
良いカンジに掲載してもらってて、
しかも内容もあって。
やっぱり、一番有り難かったのは、
留学&復帰会見。
全文掲載でしたからね。本当に有難かった。




コンサート復帰から、1年経ったんすねぇ。
あっという間でしたねぇ。
ああ、やっぱ初日行きたいなぁ。
だって、初日からロクーンなんだもん。
それって、デビューコン以来なんだもん。
でも、8月までガマン・ガマン。



あ、今日でゾロ目になりやした。
確変です(笑)

女子としては、「永遠の22歳」って事で(無理)
今年も宜しくです。