昨日は、夜に色々あり・・・

先程までそのグチグチを、書いていたのですが、削除しました。

長い間日参させていただいてるサイト様に、

目を覚めさせてもらったから。



心救われました。

本当に、有り難かった。



これまでも、そのサイト様は、

時に、仁に対する辛辣な言葉もあった。

けれど、それは「悪口」ではなく「苦言」であった。

外野を意識するが為に、

私の様に何も書けない人間の代弁を、

してもらっているようだった。



だからといって、自分の担当だけを、

ただただ甘やかすような、

そんな目を持っている方ではなく、

とても誠実に、KAT-TUNのファンでいらっしゃった。





その方の目からみた、広島のツアー回顧。

「是非自分の目で見て欲しい」とありました。



方々落ちるレポを拝見しただけでも、

今回のツアーの素晴らしさは、感じていました。

ですが、今日、この方のツアー回顧を読んだ時、

「ああ、待っていて良かったんだ。」と思えた。



もちろん、自分で見なければ始まらない。

きっとドーム参戦後、色々と思うのでしょう。

自分が感じなければ、何も始まらないのだから。







外野の騒音は、騒音として処理します。

グチグチ書いたら、私も同じ土俵に上がった事になる。

そんなの、バカらしいですものね。



なにしろ、仁一直線。

もちろん、他のメンバーも、

KAT-TUNというグループも大好き!



その自分の気持ちには、ブレがないんだから、

守り続けようと、誓いました。