Happy Birthday! Jin!!! @2009

今日はじんじん25歳の誕生日でつね。
四捨五入で、30代にいらっしゃーいっ!!


どうも、最近末っ子と旦那が同じ誕生日とゆー事に気付き、←遅っ
ケーキに乗っけるプレートを2枚用意するか、
旦那が帰ってくる前に、末っ子のプレートで写真撮って、
旦那にはプレートを無かった事にするか悩んでます、たーですノシ


さて。自担のお誕生日ですよ♪
カツンのじんじんとして、
今年の誕生日をお祝いできる事に感謝。
って、オレが感謝してどうする?とは思うが(笑)
うん、やっぱ感謝。


最近の仁は、メンバーから愛され過ぎてて、
こっちがちょっと恥ずかしくなる時があります♪
そんなワチャワチャしてる時の、
柔らかい表情が一番似合ってます(感涙)


そんな表情を見ると、
去年の誕生日、ヲタがお祝いと共に願った、
赤西仁にとって良い1年になったのだと思います。


そしてまた、今年も願います。
これから1年、赤西仁にとって良い年でありますように。



















以下プラベ







追記


この記念すべき日に、TOEICの結果が届きました。
アホだのなんだの言ったって、
自担は英語ベラベーラなんですから、
もっと勉強しろよって事ですね、わかります。


あ、一応学校で英語の勉強はしてたんだね。
程度のスコアは取れましたorz
案の定リスニングで稼いでましたが、リーディングめたくそw
結局、学生の時となんら変わってないぞ、自分w
後半諦めなきゃ、もうちょっとなぁ・・・
とも思いますが、アトノマツリ。


これで、私には何が必要なのかとか、テストのコツなど、
身をもって知ったので、もう一度立て直すぞ!!


それに、使わなきゃ忘れますからね。
使ったところで、んhkの子供向け英会話番組見ながら、
怪獣にお話してあげたり、
英語で書かれた絵本を読んであげたりするだけですからね。


仁さんも、ブラッシュアップは忘れずやってるみたいですし、
今回の惑星コン目前に、何も手がつかないって状況を考えると、
BANDAGE祭が始まる1ヶ月前位にある試験を受けます。
目標はスコア150アップ!!


って、自担の誕生日に何宣言してんだかw
でも、ふぁいとぉー、おー!