かめたそ☆かめたそ☆

5kg太ったプクかめも好き♪


どうも、朝からキュンキュンゆってる、たーですノシ
自担はどーしたとか、あーあー聞こえなーい♪


んで、昨日の深イイ話
むっちむち二の腕♪
そして、キメ顔(笑)
あぁ、かわゆす♪


事務所NGって何?
それってオイシイモノ?
つか、元気よくお前が答えるなw


恋愛に行動的な、かめたそ。
デートはいつも気分次第。
あー、B型B型w
私もそうだから、わかる♪


つか、かめたそが語り過ぎてるw
だから、モテないんだよw
でも、可愛い、可愛いよ、かめたそ☆


ゆやの写真が激カワ過ぎて、ひっくり返った件。
バラエティ出演しても、違和感なくやってたね♪
これで、仕事きてくれるといいねぇ。


あと、ヤンクミが
「こーゆー時は、どーしたらいい?」
ってのもカワユスだったけど、
無言でカチャっとバーを下げた後の、
かめたそ☆の表情が、いたずらっ子で可愛かった♪


見てて思ったけど、シンスケが言うとおり、
かめたそとゆやだから、多少許せるんだと思う。


多少、多少ねwここ大事ですよー。
かっこいいからだけじゃ、付き合えませんよー。


糸井さんには同感したけど、
吉本ばななに至っては、「うーん」でした。


男は女の不幸話に弱い?
女は夢を語る男に弱い?


あぁああああん?ちゃらくせー(゜бд゜)


ま、既婚者故の感想かもしれませんなぁ。
昔は、そんなデータっぽいの参考に動いたこともあったしなぁ。
可愛かったなぁ、オレ(笑)


さて、土曜日のSPは仁が出そうですな♪
楽しみ楽しみ♪