アマンw

ハイク見てたら、「まさかのアマン」とあったので、
色々調べたら、ズーミンにアマン登場だったらしい。
小一時間で、デキル姐さんが某所にうぷしてくれたので見ました。


アマン効果で、若くてキャワで、
キラキラした仁亀を久しぶりに見たお♪
「どうせ黒いんでしょ。」と言い放ったベキ子さんも、
そりゃ「かわいー」ゆーわよねー、あの写真じゃ。


そーいや、自担が帰ってきた時に、
M誌の後ろの方に載った漫画のアマンと、
イメージと一緒だったw


アマン。愛しいぜアマンw
もっと話していーんだYO☆
つか、是非是非聞きたいよね♪
仁亀話♪







そんでもって、冒頭でも触れましたが、
ハイク始めました。
前から、なんだろう?とは思ってたのに、
触手が伸びずにいたのですが、
この度、私の日参はてダの方が、
ハイクのお気に入りに追加してくれたおかげで、
踏み込む事ができました。


しかも、とても楽しい!!
ブチブチ言いたい事が多い私にはw
もってこいのツールです♪
ほら、Blogって怖いじゃない、モロモロw
それに、ヲタ界隈でプラベ流すのもなぁ。
とは前々から感じていたので、良かったっす♪


本当に有難うございましたm(_ _)m
これからも、宜しくお願いします♪