自担=中丸!?

とゆー図式になるな。
と、昨日Mと話をしてて確信しました。


カツ2に関しては、
いたずらっ子かぢゅが可愛すぎ♪@エンディング
やっぱ仁かこよす!!
中丸の短髪には萌えないorz
田口短足って言われるけど、足長いとおもー。
こきたそ☆の髪が伸びてて、きっとMはノケゾッテルであろー。
たちゃんは、その髪型じゃなく、基本の甘栗に戻したほうがよい。
とゆー感想となりました。


揺れ動く女、たーですノシ


カツ2に関しては、ウザイ程ハイクで実況してたのでw
興味があれば、そちらもドゾー。
っつか、次回から使ってもらえると、嬉しいっす。



さて。昨夜の行動として、
中丸のあんまりに可愛い写真(注:髪長い時ね!)があったからって、
メール添付して送信って、オレどんだけw


このエントリ、昨日1回あげたんだけど、
夜考えることって、ロクな事ないから、
下書きに収めて、朝冷静になって考えてみました。


んで、考えたんすけどね。
赤西はかこよすだけど、中丸の髪が伸びたらわからん。
って結論ですた。




以下、個人的な戯言なんで隠しまーす。








開設当初から、場所は転々としたけど、
Blog名は変わってないのね。

Red or Black

これは、当時の私の想いの現れ。
黒沢君をやってた赤西君だから好きなのか、
黒沢君抜きでも赤西君が好きなのか。


迷い迷って、何もかも跳ね除けて、
ここまで辿りついたんだけど、
なんか疲れちゃったんだよね。


何に疲れたんだよwって話なんだけどさwww
所詮、ブラウン管に居たり、雑誌だったり、
コンサートで見る仁が、ヲタにとっては全てなんだし、
それだって、前もってフィルターがかかってるわけで。


難しいよなぁって、思う。
受け手も。
ちょっと小休止。
うーん、でも長いかも。


ま、仁亀に萌えないワケはないし、
2Jのホンワカムードも愛しいし、
中西の絡みは最強だし、
もしかしたら、仁が中丸に絡み過ぎて、
自然と私も中丸に絡みたいのかもしれないし(笑)←イタタタタw


とにかく、今はまぁこんなカンジ。
明日になって、言ってる事変わってたらごめんw
そこは、B型って事で、許してたもー。


ってなワケで、報告まで。