いつもデコ全開がいーとおもー(真顔)

どうも。
昨日立ち読みで、りゅうたそ祭りにウキャウキャし、
園児と本気サッカーの自担にニマニマし、
あ、いけめそ!
と思ったら、Pさんでした。たーですノシ


いや、仁さんやPさんに限らず、
あの事務所の人間、全員前髪うっとーしーて。
せっかくキレーな顔なんだし、
わざわざ隠す必要なかろー。
あ、でも中丸はヤリスギw
昭和なドラマ終わったら、いい加減伸ばしてw


んで、りゅうたそのホッペぷっくりくり具合w
なんだ、その可愛いホッペw
そして、自分でも気にしてるトコがいい♪


んで、明日試写会の一般発売ですよー。
10時には、PC前に集合ですよー。
取れたら連絡するねん♪>私信





あ、そうそう、自担の
(・゚ρ゚)さっかーやりたい
とゆー願いは、とりあえず叶ったようでw
相手は幼稚園児だけどもw
しかもマジになったのは、中西って構図が素敵過ぎるw
なのに、淳之介がアラレorz


そーいや、心待ちにしてた消防署ロケ。
思うに、パワハラの件とかあったから、
お蔵入りかもなぁ(遠いд目)
オレンジ見たかったなぁ・・・


んで。
携帯が以前繋がってないので、
カツマニュだとか、れんれん連載とか見たいのに、
見られていませんorz
来週の月曜日だと、れんれんの熱い言葉には、
間に合わないよね(泣)
画メモしたかった(つд`)




ぽちっ♪あざーっす♪