もぎたて果実@新CM

かこよすーぅーっ!!
あー、なんでコワオモテだわ、
チャラ男に見えるわなのに、
全員正装が似合うこの奇跡!!
しかも、七五三にならない!!
ならないんだよぉおおおおおおおおっ!!



丁度激太りで先生に怒られていた、
妊娠4ヶ月頃の体重まで落ちました。←どんだけだよ
どうも、たーですノシ


まぁ、お腹に赤子が居るわけでもないんだから、
早いトコ落としちゃえよって話なんすがね。
時間をかけて増殖し、数年停滞した肉は、
中々思うように落ちません。
しかも、四捨五入でアラフォーの身にはキツイ話(|||▽ ̄)
気長にやりますよ、気長に。
とりあえず、あと3kgはストーンと一気に落とすつもりっす。


さて。
もぎたてにも萌えましたが、
亀始球式@ロッテ戦も良かったね♪
その日解説に来てたジョニーに
「野球小僧」とか言われてるしw
西岡は若干悔しそうだしw
いいよねぇ、スポーツやってる人って♪


やっぱさぁ、ジャニーズ運動会復活させた方がいいと思う(真顔)