カツ2にムチ亀×ムチましゃ@anan

自担金屏風会見は、
仕事とわかってるのに、早送りするとゆー、
痛いを通り越して乙女な、たーですノシ ←えー


どーしよ・・・でもきっとこんな日が来るんだよ、自担の事だから。
うっわー、オレ大号泣できる自信ある(笑)
我ながら、イテー。


基本酔っ払いなので、
こーゆーシチュエーション多かったんだよなー。
その中でも何に萌えたって、こきたそ☆
もー!!今日のツボはこきたそ☆しかない!!!
この台詞、何度か言われたことあるけどw
こきたそ☆に、あんな風に言われたらとか考えたら、
私の中から、色んなモンが出てきたお!!くわっ!!←なんか出たw


んで、なんでこれ仁バージョン無いワケ?
見たいんだよ、こーゆー方が。
金屏風とか、みたない。
これで免疫とか付けさせられても、困る。


つか、コロさないでー!!
に大爆笑な自担&メンバーだけど、
いや、本当に危機感はもっといた方がいいかと思う(真顔)
カツンヲタ、何気に怖いぞgkbr


あとさー、かめたん☆も嫌だったけど、
副担見たくなかったなーw
しかもリアルに、西麻布www
あー、もー、嫌。


別に女ネタには慣らされたし、
健全な20代のいー男に女が寄っていかないワケないから、
いんだけども・・・
せめて納得いく相手ならなぁ。って何様だ、自分w


でも、歳を重ねると大概の事は見えちゃうじゃない。
それが見えた上で、良い所を探していく方法をとるじゃないっすか。
現状良い所より、悪い所しか見えないんだなぁ、これが。


まぁ、ブチブチ言っても仕方ないんで、
本編戻る・・・っていっても、飛ばし見してたんでw


あー、中丸のおじいちゃん&タクシーの運転手さん呼びに笑い、
野球の人数間違えた時の、かめたんのクイっと眉毛が見られたし、
んな事言われたって、わっかんねーもん!!
って、お口をとんがらせる中丸(私的大好物♪)が、キャワだったから、いいや。←ぇ








んで、ananに愛されかぢゅ☆登場!!
いやぁ、カワユス♪
ハイクにも投げたんだけど、
可愛すぎて、食べたい(真顔)


つか、anan2008いー男NO.1&2とのツーショでも、
ブサキャワなはずなのに、遜色ないっつー不思議!!
まぁ、いつもお隣に居るのは、NO.3でしたっけか。
今年は、露出なさそうだし、ヲタ票でも難しいかなぁ。


余談はさておき。
いやー、なんだこの弟ポジw可愛い過ぎるだろ!!
ちょっと反抗したい年頃の弟を宥める、
歳の離れたお兄ちゃん。ぐふっ♪


なんだろー、別に媚びてるわけじゃないしなぁ。
亀のわかりやすさとか、不器用さがいんだろうなぁ。


いいなぁ、どっかに落ちてないかなぁ、亀梨和也
そしたら、小脇に抱えて連れ去るのに。←犯罪だから