幼稚園のオキテ

園児逆襲後、襟立っちゃってる中丸に、
ウッカリ萌えて「ひゃあ」と言いました。
残念な、80年代トレンディドラマ見過ぎ世代です。
どうも、たーですノシ


今日は父上の腕のボルトを抜く手術の日です。
冬場に倒れてるので、全身麻酔が若干心配ですが、
私はハロワだわ、面接結果待ちだわで行けません。
ま、大丈夫だろ。頑張れオヤジ!!←ここで言うなよw


さて。ハイクでも吐き出しすぎて、
今更なんも出てこないんだけどw
とりあえず中西は、ムキになり過ぎでしょ、色々www


サッカー選手とか詳しいのは、
ウイレレやってる中丸なんだろうけど、
プレーは赤西だな♪


そーいやデビュー直後に、
サッカー好きって事でインタビュー受けたのに、
選手知らないとか言っちゃって、
その後お声かかんないもんなぁ(爆)
ま、知ったかするよかいいよ。うんうん。


プレーはできるんだから、
やべっちFCあたり使ってはくれないだろーか(切実)
加藤でも可。←何様w


そーいや、武田とロケ行ったんだよね♪
武田のブログ覗いたら、人柄の良さを褒められてた。←え、そこだけwww
楽しみわ楽しみだけど、長崎の街も徘徊(ってオイ)した様だし・・・
アホ二人で大丈夫だろうか(真顔)←コラ
編集の妙って事で(-人-)


まぁ、なによりも。
中丸の髪が少し伸びて、
アレンジされてたってトコがツボかなwww

そして「はなまる」。
「はなまる」ウチワ、絶対誰か作ってくだろ、コレ(爆)