もさ西

モサイわ、髭だわ、アラレだわで、
大嫌いなビジュアルなはずなに、
VTR冒頭のおっきい組3ショットが、
いい男揃いで、昇天。


そして、品庄との全員ショットも、
175cm前後の男子集合とゆー、
私の大好物が並んじゃって、
もうどうしていいやらワカラン(瀕死)
ゼェハァ(*´д`*)でした。


どうも、ハロワから濡れ鼠状態で帰ってきました。
たーですノシ





さて、自担が仕事してました(つд`)←当たり前だ
魔女に質問したり、
久しぶりに、声張ってコメントしてたよ!!
そうだよね!休憩無しじゃ辛いものね!!


ラーメンを苦しそうに、
しかも最後まで諦めずに食べる姿を見る目が、
優しかったお!!
最初はドン引きだったのに、
尊敬な眼差しになってたお!!


つか、もう一度言う。
自担が、仕事してたよぉおおおおおっ!!


ま、手厳しくでも盲目担って事で、
ゆんゆんさせたって下さい。
あ、ウチの息子がしゃべったの!!
的なカンジで捉えて頂ければ、これ幸いっす。←ぇ


ま、このロケの功労者は、
品庄もさることながら、副担ですな。
要所要所で的を得たコメントをしてたもの♪


ここいらへん、どこに出しても不安なしなんですよね。
だから、田口に仕事を。←あ、言った。




とまぁ本編はおいといて。
とにかくですな。
プリンをひっくり返すワチャワチャカツン!!!
及び仁亀の手が!手がぁあああああああああああっ!!
の場面のリピが止まりませんが、何か?


あー、なんて萌えるんだろう。
あんなにムサ男子6人なんだけど、
プリン何故か似合うし、可愛い♪


かめたそが田口を攻める時の眉毛の上がりっぷりと、
くりくりオメメにも悶絶。


さ、雨も止んだことですし、
ちょっくら本屋にitk