えぇーいっ!!

じんじん天才!!
突っ込まれた中丸が嬉しそうだし、
なんだよお前ら!!イチャコラすんなや!!


どーもー。
なぜかエイトと飯喰ってて、
マルがちょっと好き(はぁと)とゆー、
よくわからん夢を見ました。たーですノシ


いつかの$誌で、
うっかりマルがイイ男に見えたせいなんだよなぁ。
にゅすさんだと、シゲだったり。
なんか外してきてるなぁ、最近のオレ。←色々失礼


昨夜は朝っぱらから始まった、日食狂想曲の疲れのせいで、
録画も忘れたんですよ。
まぁ、つべったわけですが。
ちょっと後悔しとりやす。
じんじんのビジュアル&中丸への冴えわたるツッコミと、
かめたそ☆の、髪の毛くるりん具合に萌えた為です。


やっぱねー、私の中丸フィーバーは、
じんじんのせいな気がする。
じんじんが中丸好きなせいだ。そうだ、そうだ!!
でも、ヲタ誌の中丸が可愛すぎて、
むふっ♪って言った事は内緒w


沖縄行きたかったなぁ♪
今度ある時は、絶対行く!!行くったら行く!!


んで、仙台ですが諦めました。
うーん、ニートには辛いっす(つд`)
パンフもウチワも変更してるみたいなんで、
東京出戻り祈ってまふ♪


あ、ショプ写変わったけど、どうする?>私信


現在ライフラインskypeのみ。
よければ、メールくだパイm(_ _)m