もうだめぽ

公私共に、色々とガマンの限界です。
良亮ばりに、「もう、限界だぁあああああっ!! 」と叫びたい。←また言ってるw
せめてカツンの露出があればなぁ。
カツンが微動だにしない今、
救いの神は、良亮なんだよぅ。
ああ、エビキスコン行きたいよぅ。
でも、先立つモノが無いよぅ(号泣)




以下コメレス♪

きのぴぃさんへ♪
そうだよぉ(泣)足りないよぉ。
カツカツだよぉ(号泣)
OXYCMだけじゃ、誤魔化されないんだからねっ!!←と、言いつつ、SD保存して持ち歩き、電車でニラニラ(笑)
まぁ、この際だから、理由付けとして、
QPコン→中丸ソロ→上田ソロで、
ヲタの財布もスッカスカだろうから可哀想だし、
その上スピードレーサーDVD発売があるから、
QPコン発売は、もうちっと後にしてやろうってゆー、
ヒロムからのお慈悲と思ってみたり、
みなかったり、ラジバンダリ(怒)←怒ってるぢゃんw
スマ兄さんは、格も違い過ぎるし、レコード会社違うし。
でも、やろうと思えばデキル事を、ヲタが学習しちゃったね(はぁと)
ただ…ウチの子達がぺーぺーなのはもちろん、
レコード会社は、あの数々のヘッポコジャケットを作ってきたJストだもの(激怒)
永遠に無理な気がする(遠い目)
っつーか、本当に私たちドMだよねー。
自担に「ファンは見守ってくれる人が多い」とか言われて、
ちょっと嬉しい時点で、ドMだよねー。
強制的にそうなってんだろっ!!って怒るトコじゃない?
とか後から思ったけど、顔ニラニラは止まらないもんw
この件も含め(笑)是非とも今度ご一緒させてくだパイm(_ _)m