浮き足だってまぷぅ。


にわかに活気付いてる、たーですけどもー♪
とはいえ、今朝Mてぃのメールにて知ったんですけどね。←遅っ
Mてぃ、いつも有難うm(_ _)m

一緒に行きたーい(≧▽≦)!!と申し出たのですが、
よぉーく考えたら11/4は連休明けでした。
連休明け・・・オレの仕事は、メチャメチャ忙しいんす。
なんで、まず休めない。
早退できても、ギリギリもしくは遅れるかもしれない。←もう当たる気でいるし(笑)
今週末から、風邪ひいてみようかな。←コラ

なにより、Mてぃ達に迷惑かけるわけにはいかないので、
単独申し込みにしました。
当たったら、現地で会ってね(つД;)←リアルもヲタも、友達が少ない残念な人。

昼に横浜近辺集合って事は、マスコミを集めやすくて、
ある程度の規模があるホール関係は、
みなとみらい地区に集中しているはず(違う?)なので、
会社からタクるかな。なんて思ってます。
うっすら、BL○TZ怪しいとフンでまぷぅ。


そして、巷で噂のNaoさんのBlog。

いいんすか、そこまで言ってもらって。
本当に、いいんすか?
短い言葉ダケド、色々ギュッと詰まった、
KAT-TUNに対するお話がございました。

こっちが涙でそうです。←しっかり潤んだ、痛いオレw
有難うございます(つД;)

こうやって、外部の方からKAT-TUNを語ってもらえるって、
あんまりない事なので、本当に嬉しい。

でも、「夏の場所」の時も思ったんだけど、
ヲタコメント自重して。
コメントは、ほぼ出揃ってるし、
そのBlogには、そのBlogの空気があるんだもん。
Naoさんのファンも居るんだから、空気読も。
KAT-TUNファンの行動が、KAT-TUNの評価にも繋がるって事、
そろそろ気付こ。