ギャラもらえ、あかにし。

某出版社と某モデル事務所からさ(怒)



当人blogによると、
アタシは有名モデルなのに、
一般扱いの報道されたから、
今度はちゃんと、アタシの名前載せてよね掲載
だったよーにしか、捉えられないんすけど。
その裏に、
やだぁ、彼氏とかぢゃないし、
ただの友達だもん(はぁと)
ってゆー、中2並の精神年齢が見え隠れしてますた。









あーかーにーしー。
女友達でも、彼女でもいーけどさ、
もうちっと相手選べや。

自担、副担共にこんなんぢゃ、
本当に落ち込む。
自担の「マイファミ」アピが、あくまでも表面的に減ったと思ったら、
副担@プレミアムの「コネクション」発言だしorz
口ポカーンの後に、赤面だったっつーの。
言っておく、あの絵はナイ。
そして、あの女もナイ。


まぁ、んな事グダグタ言った所で、
2.5次元しか興味ないジャニヲタデブスが騒いでるとしか、
世間的には言われないんだろーけど、
少なからずその類の人間の金が、
あの人達の給料になってる事を忘れずに。


つかさー、一般的に大人な独身女子は、
男友達と二人っキリで会うことはまずしないし、
友達なら尚更、相手の立場を考えるから、
誤解を招く事はしないなぁ。

あ、一般じゃないから、仕方ないか(笑)

あとビッグカップルじゃ、ないと思う(真顔)