何食わぬ顔して


会社に遅れて出社し、
仕事をこなしてはいますが、
心の中は祭りです(爆)

だって、今日の夕方メール来るんだよ。
いや、当選しなきゃ来ないけど、
でも来るんだよ。いや、来るはずだ。

そーいや、さっきヤフトピ更新されまして、
オリコンの記事はご覧になりました?
"撮影は11月上旬から12月上旬に都内を中心にしたライブ会場などで行われ、
完成は2009年、公開は2010年を予定している。"そーでつよ。
うひゃひゃひゃ、番協!番協!!
ヲタは、マナーよく動きましょ♪

次回は、旦那の名前書こー。年下マンセー
赤西って言ったら、pgrされそうだけど(; ̄▽ ̄)
旦那の友達も一緒に、酒で釣られてくんないかなぁ。

そして、波も更新。
全国東宝系らしい。なんか規模デカイなぁ。
単館とかかと思ってた。
まぁ、この二人のタッグだから、
コケても仁のせいにはならないハズ。←ソコ

つか、撮影1ヶ月って、短いなぁ。
んなもん?あれ?
KAT-TUN新曲出すけど、大丈夫?
風邪だけは、ひくなよー。

4日の番協は、ライブだろうから、
もうリハも終わってるって事なのね♪
いやぁ、楽しみ♪楽しみ♪
映画タイトルが、そのまま曲のタイトルかぁ。
公開前の番宣が、大変だわ、こりゃ。

つかバンドメンバーが、気になるんだよね。
まさかのバーターとかありなの?
今暇なのって、誰?探してみよー。
でもさぁ・・・あんまジャニ臭は、漂わせたくないなぁ。

えー、仁マニュ更新はまだでつか?
そーいや、マニュアルってば、
絶妙なタイミングで、回ってきますねぇ。
ヒロムマジックを見ているようだわ。
いや、年中見てるんだけれども(笑)