なんでかなぁ。


嫌なところで、名前出されるよね、ウチの子達。
掲載中止にガッカリは、もちろんしてるんだけども、
ウチの子達の、今のスケジュール状態で、
都合が付かないって事は無いよね。
大人の事情だよね。
なんか違う形で、名前出て欲しいよなぁ。

露出がカツ2とヲタ誌しか無い時期に、
減らされると辛いわよ。
しかも、別件での露出は、
レギュラー掲載のごとくあるのにヽ(#`Д´)ノ

スキャンダラスなイメージを、
一般に定着させて、どーすんだろーなー・・・
と思ってたら、スマ兄さんも結構あったよなぁ。
なんて思い出した。
スマ兄さん達は、それを払拭するような活躍をしたからいんだけど。
ウチの子達の場合、活躍の場すら与えてもらえるか、怪しい・・・

石の上にも3年。
果報は寝て待て。

スピードレーサーのDVDもいーけど、
QPコンのDVD出してくれるか、
シングルに萌満載のPVメイキング付けるか、
早くしてください。
近況の姿が、写真週刊誌とか、有り得ないからっ!!
回顧録でもいーから、キラキラ☆ロクーンを見たいんだよっ!!
このままだと、ヲタが飢え死にしまつ(号泣)