おひさしぶりお

携帯料金滞納なんてゆー、
イチ社会人としての駄目さ加減を見せつけ、
携帯が使えない+自宅PC崩壊+会社はネット規制の為、
頼りはアンテナだけだった、たーですけどもー。

ま、そんな私ですが、サクッと復活ですお。
それもこれも、Mてぃが涙の長電話に付き合ってくれたおかげ。
本当に有難う。・°。・(´Д`)・。°・。

んで、早速叫ばせてくれ。




新曲キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!




しかも、念願の季節曲(感涙)
某有名曲とまではいかなくても、
曲が曲なら、毎年かかるお。

カツンもそろそろ、
色々な所で使われる曲が欲しいですな。

衣装は白でつかね。
ふわぁふわぁでつかね。
今までの経験上、PVを外す事はないとは思いまつ。

心配事といえば・・・ジャケット(|||▽ ̄)
J-oneクオリティのジャケットだけは、いただけません。
X'mas曲なんですから、そこんとこ自重して。

まぁ他にも心配ごとはありますがね・・・

かめたん(はぁと)-色黒の抜け具合
自担-クマを何匹飼っているか
副担-顔のむくみ
旧天使-髭が無くなっているか
天使-ファンデーションの厚み
爺-目が死んでないか


あとは、そーでつね。
バラードらしいんでね。
ここはひとつ自担には、安定したボーカルをお願いしたいと。
せっかくのハモリなんですよ。
こんだけ声質が違うようでぴったりなシンメ、
及びグループなんですからね。
本当に、イイモン聞かせて欲しい。
できないワケがない(真顔)

あとは、音楽番組出演なのに、
大風邪ひいてるとかは、ナシにして欲しいっすね。
・・・それが一番ありえるかなぁ。


まだ叫びたい事はありますよ、ええ。
自担カッコワルー。
もうちょっと、クレバーなお友達を持ったらいかがでしょう?



以下コメレス


蘭さん♪すみませんm(_ _)m
せっかくコメント頂いてたのに、諸事情により(笑)
今になりました。
結局、彼女の宣伝に使われたみたいですね。
まぁ、悪い事があれば、良い事があるってもんで、
新曲のお話が舞い込んできて、良かったです。
X'mas曲だから、年末の歌番組には出させてもらえそうですし、
ほっとしました♪