エレベーターホールにて


ボタンを押してもらう為に、
「スイッチョンしてー。」とフルと、

♪スイッチョン♪
♪スイッチョン♪
♪あーいのこめーん♪

と返してくれる、デキル息子@4歳を持った(笑)
たーですけどもー。
今朝ほど、スイッチョンは3回だと、
訂正しておきますた。





あ、さて。
カツ2はまだ見ていません。
方々落ちているレポ&アンテナの皆様からは、
亀の髪型萌え♪感想しか出てないようなので、
自担に関しては期待せず、今夜辺りにでも、
某所にアップされているであろう映像を、
生暖かい目で確認しようと思います。
つーか本当に、瞬時にチャンネルを変える位、
あの女が嫌いなんだよぅ。


あ、それよりも。
ロバ丸ラジオで繰り広げられた、
「彼氏がウッキウキで旅行計画立ててるのに、
 乗り気じゃないから、適当にあしらう彼女」
とゆー、かなり萌で腐女子大好物な会話をしていたらしく、
あ、もちろん彼氏=中丸 彼女=たちゃん様でつよ。
その模様を早急にテキストで確認したいと同時に、
是非とも、たちゃん様にはお願いしたい。

















お爺ちゃんの介護、宜しくお願いしまつ(爆)