亀@HERMES秋冬

うっそだぁー!?
私の中のイー男TOP10に入る、
タニショー&いっき(笑)と共にゲスト出演って、
二人モデル上がりだし、身ち(ry
バランスなら、田口だろ。
と日の出と共に呟いたけど、
某所に映像あがってますた。
HERMES 亀梨 」で検索できるお。
一人ちっちゃいけど(笑)
でもカワユスだお(はぁと)オーラがパネェ。
でもバックステージではきっと、プルプル子犬@食わず嫌い再来だったはず!
あー、萌え苦しい!!

つか、そのピンクは、かめたんの為の服だおね♪
それは8等身以上のデカ男には、似合わない。
わかってるなぁ、HERMES
もしかして、ヲタが居るのかすら(笑)
つか、どこ行っちゃうんだろ、かめたん〓
ちと、サミシス。



さて。
Mてぃからメールもらって、
良亮&ゆやハグ(ごめん、ウチは良亮≧ゆやなんで)とゆー萌えを頂き、
枯れかけたヲタの心に、オアシスができますた。
有難うございました。
昨日は滝様も来ていたようで、会見もあったとゆーので、
TVにガブリヨリだったのですが、
良亮…見切れてる(泣)
ううん、いーのよ。
そこからセンターに立つようにすれば。
「いつかくる」


んで、色々待たされた揚げ句、
釣った魚に餌くれない人及び、所属グループは、何やってんすかね?
母親に、「やっぱり、留学したから干されたのねぇ。」
と言われ、
「上も下も詰まってるから、出ようがないのよっ!」
とムキになりましたが、何か?

駄目だわっ!
目の保養が足りないんだわっ!会社の近所にできた、
イケメン板さんがいる蕎麦屋に、ランチ行こう♪←単純