愛カツ@ジョン


ニット帽変だよ?と思ったら・・・
本屋じゃ、変質者並みにニラニラしてたのに、
一気にニラニラが醒めますた。

別に、擬似恋愛なんて事はしてませんけど、
でも、ねぇ。
「虚像として存在していて欲しい」
と思う心を持っちゃ、いけませんか?
まぁ、ヲタになった相手が悪いって言えば、
それまでですが(苦笑)

リアルが全て良いとは思わないんですよ、私。
世の中、知らなきゃいけない事は、沢山あります。
でも、ワザワザ知らなくて良い事ってあるでしょう?

年頃の彼らに、彼女が居るなんて事くらい、わかっています。
遊び相手だっているでしょう。

けれど・・・前にも書きましたが、
その相手を知ってしまった時、おのずと見えてくるんですよ、
色々と要らん事まで。
私も、年をとってしまったもんです。

すっごい好きなんだろうなぁ。
良い関係なら、お仕事にも響かないだろうし、いいのかな。
お料理も好きみたいだし、いいのかな。
おにぎりは、きっとママンじゃないよね。
家具が届くのは、誰の家?
なんか、色々な事を繋げちゃう、自分がいるよ。
カツンの露出が無い間、妄想遊びばっかしてるもんだから、
妄想力が付き過ぎてて、本当に辛いよ(泣)

ヲタの精神衛生上、
あんまアピールしたりするのは、
やめてくれないかな、自担よ。・°。・(´Д`)・。°・。
今回のカツ2は、しばらくチェックできないかも。

なんでだろう。
こんなに打撃を喰らうとは、思って無かったよ(つД;)