カツ2+業務連絡

業務連絡:私の携帯は音楽プレーヤーのみと化しております。
     3/15(月)までお待ち下さい。
     何かあれば、mixi/twitter/pc→jinjinatsuiyo☆yahoo.co.jp
まで、お願いいたします。



さて、昨日のカツ2は終焉前の低予算丸出しでワロタwww
有吉がホストで、ロバ丸ゲストって、
冠番組でどうなの?ま、もう終わるからいいけど。←ぁ


スペシャルで残すってゆーなら、
スタッフ側のテコ入れも必要だし、
カツンの場合、野放しにしてナンボだって事を、
早く誰か気づいてー!!
とヲタは叫び続けたハズなんだけどなぁ。
残念でならないよ。
カツンは君らの言う事を聞いたり、
思うように動いたりできるようなヤツらじゃないんだよ。
企画書とか本人達に書かせたらいいのに。


さて、本編。
雨降ってるから、中丸の髪がくりくり♪
キャワロス!!
あー、もー愛しいよね!!全てが!!←誰


そして伏目担が倒れるくらい、伏目があったお!!←「ひゃあっ」って言った人w
伏目+凝視=最高!!最強!!
そして、手フェチ悶絶の場面は、
グロイ物をキレーな手で触れているの図!!
特に、一番最後の大きいカエルを、
自分で持ち上げようとする時の、
あのキレーな手ったらない!!

中丸君はあれですよ。
セクシーさとか、かけ離れてるかと思いきや、
結構イヤラシイ方向に考えれば、考えられますからね。
ま、あえて何とは言いませんが。
ええ、まだ昼ですしね。←夜でもどうかと思う。


それを考えると、こう分類されるかと思うんですよね。

歩く猥褻物→KA-T
隠れ猥褻物 →TUN

この表現もどうかと思いますが(笑)
まぁ、KA-Tに関しては、言うまでもないでしょう。
TUNに関しては、各担当様には申し訳ないのですが、
あまり色気を感じていなかったのですよ、今までは。
でもですねぇ、最近気づいちゃった。
ので、TUNの分析に入ります。

が、私の個人的見解ですので、
嫌な方もいらっしゃるでしょうし、隠しますね。
見てから、文句はナシですよ!!







T
まぁ、姿かたちが美しいですからね。
それだけで萌える要素ですけれども、
時々でるSっ気がね、こうそそりますよね。←M

U
あのね。いじめたひ。←コラ
鎖とか繋げたいですね、ええ。
アブノーマルな方向性でしょうね。

N
いやぁ、手のキレーさもそうですが、
武器はボイパですよね(真顔)←あ、言った。
これ以上、私の口からは言えません。
ただひとつ言えるのは、
その武器を本人は使わない気がする。
だって、あの人潔癖だと思うもん。


さて、皆様の見解やいかに?
コメントは承認制ですから、非公開の場合は申し出て下さいね♪