寝坊

中ぺ書いてる場合じゃねーだろ(笑)
と突っ込んだのは、私だけぢゃないハズ。



どうも。気分スッキリなたーです。
理由はハイクまで。




さて。この辺長男だよね(笑)
何がって、マイペースw
ま、寝坊は褒められた事ではないので、
気をつけて頂きたい。

「一回」→「いつも」→「また」に変化して伝聞されるのが世の常。

ヲタは後日談を聞いたり、
それに新しいお仕事の話でもあれば満足ですが、
大勢の人が動いているお仕事。

スタッフさんに気に入られてナンボ
の部分もあるかと思うので、
ホントに気をつけてくださいね←老婆心


さ、今日は一人でお仕事ですお。
私も長女でB型マイペース。
今日の方が気が楽だわ♪
んじゃ、いってきー!!