You&J会員番号1番

ビュー日だから、なんかコメントあるかしらん?
と思ったら、何もナシでしたね。
どうも、23時間振りです。たーです。
スターあざーっす!!


さて。
会員番号1番で、ビューコン号泣の人の、
感慨深いコメントを期待してたんですが、
あっさり空振りしました。
ま、大概私の思惑通りには書いてくれないすがね。


でも。亀たそゲストって事が判明しまして。
そしたら、そこここに落ちたレポで、
プル亀だったらすぃって事で、
本当にもー、可愛いッたらない!!
と興奮気味なのは、ヤマナデ最終回のせいです。
あぁ、泣き亀は卑怯!!キス亀も卑怯!!卑怯だ!!
と、亀カメかめ脳内フィーバーが、
未だに止まりませんが、何か?
ええ、がっちり裸@パナ画像も取得済みですお♪


そんな中、隠れセクシー中丸!!
って無理矢理もってきたけど(笑)
数日前に界隈で話題になったradiko
これで聞けますお!!あのセクシー低音が聞けますお!!
でもさぁ、若干心配なのは平日って事なんですけど。
予約録音とかできないのかなぁ?
って事で、今から聞きます♪