ヒロムの夢

叶えたのカツンなんじゃねーの?
と思いついて出てきました。たーですノシ


だって、かたや野球に関わりを深く持ち、
かたやアメリカ進出だなんて、
正にヒロムの夢っつか、好きな方向だよね、これ。


いや、冥土の土産は、ゆまたそビューと思ってたし、
光子の夢も叶えてあげた事だし、
これでもう思い残す事ないんだろーな。
とか思ってたんだけど、そうじゃねーな。と。
まだまだ生きててもらわんと困るよ、ヒロム。


アメリカ進出に関しては、
じんじんオファーくる→ツアーやる→何気にロクーンくる
→中丸ブンツクで1曲くらいやる→ブンツク好評を得る
アポロシアターかなんかでブンツク
とか、淡い夢を一瞬にして描いた、ヲタク自重www
日本でもステージにあげなかったのに、やるワケねーな。





んで、脳研SPですよ。
ネ申降臨(爆)


ケチャップやら、意外に役に立たないやら、
本当になんなんだよ!そのポヤっと具合!!
可愛い過ぎて、惚れてまうやろ!!←はいはい
まだ最後まで見ていないので、
nynyしばがら明朝にでも見てやろうかと思ってます。


脳研は見てないのに、ついったで漫画コンなうの会に参加してみました。
いや、無理矢理参加したよーなモノなんだけどさ。
楽しかった♪
ついったの使い方も、なんとなしわかってきたトコだし、
今が一番楽しいかも♪


なにしろ、板より情報早いし、
秩序を守れる楽しい方々ばかりなので、
すとめす貯めることなく、ウロウロできるのがいいよね。


とりあえず、瞼のシャッターが降りかかってるので、
皆様おやうにーノシ