伏目担@脳研

どうしますか(真顔)←何


伏目担パラダイスですお(はぁと)
隣にカメラ目線が上手なぷま君がいますが、
あれですね、仁は仁でも城咲仁に似てますね♪
スエオソロシヤ。


んで。中丸の文字さえも萌える私はどうなんですか?
だって神経質そう!!神経質最高♪←はいはい
でも、Aの人の文字にも萌えたんですがね。→「中丸の顔」
あれ、いい字ですよね!!←誰に同意を


あぁ、中丸の部屋に隠し撮りカメラを設置した(切実)←おい
そしたら、伏目な中丸とか、
伏目な中丸とか、伏目な中丸が見られますよね!!←落ち着いて


とまぁ、萌えたんですけど、
更に私を萌えさせたのは、髪3誌ですよね。
耳にかかる後ろ髪が伸びてるんですよ!!
ちょっとワックスかなんか付けて、
ハネさせてるんすよ!!


でもねぇ・・・この前の鑑賞会でも申しましたが、
後ろ髪のヤタラ長い中丸は嫌なので、
ホドホドにしていただけたらなぁ・・・と思います。


いや、でも、なんすかね。
髪型大事ですよ。
今私、一切髪の手入れしてないわ、
通ってる美容院が下手だわで、
どうにもなってませんが・・・
ただ中丸が指先の手入れがしてある女子が好きらしいんで、
爪を整えたりしてみてる、オレ可愛い♪
とか思ってます、はい。


でも、いくらハンドクリームを塗りこんでも、
ダメなんだよね・・・特に人差し指の、側面・・・


綺麗にしたいとは思ってるんだけど、
それにかける時間があるなら、
他の事やりたいって思うのは、母のサガなんすかね?



んで、中丸らぶゆあ@少クラは無事救済していただき、
毎日1回楽しんでいます♪
とりあえず、それを携帯に取り込んで、
いつでも見られるようにしたい!!
そう思っています。
だって、中丸が美しいし、歌声もよくて♪
ま、パクパクとは存じておりますが(笑)


それにしても、良いらぶゆあだったんすよ。
某所に落ちてたブツを、着信音にしてます。
あぁ、中丸の伸びのある高音好き!!


その流れで、「何年たっても」とかリピってたりします。(「HeartBeat」もね♪)
いやぁ、好きなんですよ。
でぇたっ!!by亀@ブランチ
ってカンジでしたもん。


譜割りがわからなくて、人に聞いたもんなぁ。
当時は、Aの人が好きでしたから、
Aの人の声を探すのに必死なのもありましたが、
メインは誰?まさかの中丸?
って、ちょっと焦ってたもんなぁ。
そんだけ、インパクト強かった。


今後、きっとこーゆー一般受けしそうな楽曲が多くなるだろうし、
そしたら中丸パートも多くなるのかなぁ?
なんて期待してみたり♪


そいえば、この前の亀誕生会で、
今まで恵まれてたのわかったでしょ?
みたく言われたんですよ。


確かにAの人は、常にメインですから、
あまり苦労する事もなかったわけです。
忘れてても、どこからしか救済もして頂けますし、
どうにかなってきたんですよね。


でもNの人の場合、そこまではいかない。
写真だって少ないし。←ぁ
ですから、中丸さんにはこのまま頑張っていただいて、
是非脳研から広がって行く様に、願っています。




あと、ヤマナデ。
怪獣と見たんですけどね、
例のシーンで、「なんで?」って聞かれたんですよ。
一瞬困ったんですが、
「お母さん達皆は、そんな風に思っていないし、
 このお母さん(恭平母)も、そんな風に思ってないんだけど、
 心の病気をしてしまって、こんな事を言ってしまったの。」
と言いましたら、とても悲しそうな顔をしましたので、
ギュってしましたら、安心した様子でした。


ヤマナデは怪獣も好きなドラマなんで、
視聴率の絡みもあるんでしょうが、
これ以上Heavyにならなきゃいいなぁと思ってます。


その反面、悲しい境遇のかめたそが好き過ぎてツライ(つд`)
なんで、あんなにも不幸な演技が上手いの(つд`)
そして美しいの!!なんで萌えるの!!不幸なのに!!
すっごい自分酷い人みたいで嫌なんだけど、
でも美しいには叶わない。それがポチャかめでも。←ぁ