あーるわんかとぅーん@209回目

あぁ、ザラツカナイ音がスケキ♪
rediko.jpまんせー!!
早く全国に広まると、ヲタが泣いて喜びます!!
宜しくお願い致します(ぺこり)


さて、今日のあるわんいってみよー!!
実況殴り書きの為、色々許してたもう。







209回目。

なんでか、今日の「なかまるゆういちです。」が
低くていい!!

そして投げやりな、ロケットスタート(笑)

うん、生き物じゃないね、石炭。

中丸だから、忍者w
そうだね、先祖だねww

シャチ。強めww

話変わるんだw


あー、ツアーの話を。
おお、タッキーのバック!!
つべに出回ってるよね、色々。


つか、やっぱハワイあるんかぁああああああああっ!!
ハワイあるんかんかぁあああああああっ!!


思い出が蘇りますね。
の言い方が、実がこもってない(爆)
なんかの営業みたい!!


ろでしあ!!ろでしあ!!
かっけーかっけーんだよ!!
ろでしあヤレヨ!!
こちとら、困らねーよぉおおおおおおおおおおっ!!
ばかぁあああああああっ!!
ガッツリ歌えよぉおおおおおおおっ!!
あ、あかにorz


つか、声若いなぁwこんなに違うもの?
ほら、じんじん!!あぁ、髪振り乱したね、仁。
こきの青筋が見えるね、あたしゃ。


このさー、ジングルの「なかまるゆういちの」
の言い方がいやらしい(笑)


女性の胸w
つか、中丸が一番気にしてる。
ナナメガケ言い過ぎwww
やっぱオッパイ好きなんかw


かつんは高め設定wなんだそれw
確かに、仁・中丸・田口はデカイよなw


たちゃん56kg
なかまる55kg


モデルは120引くんだ。
ああ、そうだったね。
こちとら引きたくもないわorz


普通の人は、ガタイがいいのはなんでかとゆーとね、
君らみたいに、芸能人仕様で生まれてきてないからだよっ!!


骨密度。
牛乳飲まなくなったじゃない?
って言い方っつか、安心したってお爺ちゃんw


あれ?ウチも瓶だよ。6歳下の妹も瓶だったから、
きっと地域性だと思う。


んで、スラムダンク
ねぇ、カコヨスよね。
高校の時好きだった男子は、バスケ部でした♪
カコヨスだったよ♪



新コーナー
中丸雄一のサッカーのコーナー!!


中丸、イキナリ上から目線www


トルシエって誰?
この前いたって、どこにw


岡田ジャパン。そうそうフランス大会
名言?って言わないじゃん。


うん、岡ちゃんとの方向性の違いなんだよ。
んで、ちゅんすけは欲しいけど、
あー本田の勢いはね、いいよね。
でも、怪物とまでは思わないな、私。


んで、空気読まずキックボクシングw
うん、置いといてもらおう。


あー、結果出す男ね。
そーなりたいよね、あの脳研見てるとw
真面目に凹んでたもんなぁ。


これさ、今後もやる?
え?やってよ!!私サッカー好きなんだけど!!
あ、フリートークはね、マズイね。


そうそう!プラベ!プラベ!!
あ、でもサッカー好きだから、
そんな凹んだ声出さないで!!


アリーナね、遊びに言いたいけど、
チケット用意してください!!


あ、アポなしでOKなら電話番号書けばいいのね♪
書こう(真顔)


急上昇ワード
「今度もやる?」by上田


そうじゃない、そうじゃないよ。
スタッフが苦笑いだよwww


さ、今日もいい声の中丸でした♪
やっぱ、低いなかまるの声は良い声です♪