萌え爆弾が、ウチに投下されました。+ちょっと語り。

id:Jun-Love-Yucchiさんから届いたブツがですね、
相当のブツでしてね!!
なんと!あの伝説の「中丸君の楽しい時間」グッズですお!!
パンフにフォトセット、チラシにCDケース!!
もう、萌え過ぎてどうにかなりそうです!!
旦那が居たので、まだジックリ堪能はしていないのですが、
これだけは言える!!
中丸茶髪最強!!最高!!


結構探しあぐねてましてね。
すっごい欲しかったんですけど、
お値段が釣り合わなくて、諦めていたんです。


そうしたら、この度お声をかけていただきまして。
本当に嬉しい限りです(滝涙)
しかも「お金はいいですよ。」と言って下さって!!


さすがにそれはできないと思いまして、
今後の事もありますし、お支払いさせて頂く事にしました。
とは言っても、かなり格安で申し訳なく・・・
何かの形で変えさせていただければと思っています♪
本当に有難うございました!!











さて、ここからは少し語りたいとゆーか、
ブチまけたい気分なんで、お話させていただきます。
















長いお付き合いをしたければ、ワキマエル事は必要ですよね。
もう子供じゃありませんしね。
お金の事はきちんとしたいですからね♪


結局ヲタが揉めるのって、金銭やらチケットでしょう?


いつだったか、ところかまわず知り合いを作って、
手広くチケットを入手したいとゆー方と知り合いまして。
私は多く申し込みできない事を言うと、
スグサマ態度が豹変して、驚きました。
そいえば、ねずみ講のセールス受けてるみたいだったし(笑)
周りに居た人も、媚売ってて気持ち悪かったもんなぁ。


チケットの時だけの仲


そう割り切ってしまえば、楽だったのかもしれないけれど、
人間関係割り切る位なら、
私の場合、付き合わない方が疲れないんでw
それに、そんな面倒な事になるくらいなら、
ヤリ方はいくらでもあるわけですしね。




あとは自担への、心無い一言かしら。


Aの人の時も、かなり言われましたけどね。
これはカツン担より外部でしたが・・・
ほら、まーあーゆー態度なんでね。
私も、それはどうかと思ってましたし、
「ウチのAがどうもすみません。」とか受け流してたっけ。
それでも、アレは辛かったかなぁ。


んで中丸に関しても、色々あるわけですよ。
あ、「Aからなんで?」って疑問に関しては、
私自身も「なんでだろー?」ってカンジなんで(笑)
別にドンドン聞いてやってください。
もれなく私の「中丸の萌えポインツ講座」が、
永遠と繰り広げられますが、何か?←ぇ


んで、一番困るのは昔話。
いや、俺知らんもん。
それに本人も若かったんだろうし。
今は、また違う形で成立してるんだから、いいのでは?
と思うんですよね。


路線変更に関しては、元々持ってた素質と、
どうしたら生き延びられるかっつー、
社会に出たら当たり前に考える思考により成り立ったと思うんですよ。
それって、腹黒い事?
だって、それで喰ってくわけなんですもん、
横一線じゃ、いつまで経っても同じだし、
仕事してても、面白くないですしね。


ま、んな事でしょうか。


あの分厚いクチビルも、閉じてるとハート型でキャワだし、
笑うとキレーな逆さ台形で好きですよ。

浮腫むとブサイクになる目元も、浮腫まなければシュッとしてるし、
笑い皺とか好きだし、死んだ魚の目なんてM体質の私には最強です。

ダンスの時、首をスクメたり、
歌う時、肘を直角にして手の平をピーンとする癖、
遠くから見ても、すぐ中丸だってわかるから良いし。

高音時や、子音に「え」が付く歌詞の時、
鼻にかかるのは気になるけど、
安定感のある歌声と、意外に響く低音にヤラレテます。

実の無い「なるほどー」には、だいぶ笑わせてもらいました。

ビビリ企画は、見ていられなかったけど、
思わず出る「やぁだよ」とか「うっせ」とか、
口が悪くなる所が、とてもキュンキュンきます。

湿気を含むと、クルンとしちゃう髪の毛は、
私が仁亀の次に好きな中西の萌えを沢山作ってくれました。
ナイキとかw

なにより、仁帰国後のマニュアルですよね。
あぁ、やっぱ年長者なんだなぁって。
本当に有難かったのを覚えています。




ほら、すごく中丸が好きなんですよ、私。
そして、Aも好き。
っつか、ロクーンが好きなんですよね♪


ま、そーゆー方と出会えていけたらなぁ。
と思っています。
あ、もちろん人にはそれぞれ好みがありますから、
全てを受け入れられないと思いますので、
少なからず「中丸、嫌いじゃないよ」って方、
絡んでいただけたら、幸いです。