脳研やら、カツ2のワイプが無くて寂しいやら、有吉よろしく!やら、中丸オメなど色々。・

どうも、足の甲のシップだけになりました。たーですノシ


さて、カツ2のワイプが無いのは寂しいよ(つд`)
なわけですが、ワイプないまま番組が成り立つなら、
それはそれでいいとか思った。
下手にスタジオ撮りしようとするから、
スケジュールが合わないわけで。
ですから、なにかしら存続していただければいいなと。


今回ひとつ叫びたいのは、
こきの「オレの」に尽きるなと思います。


で次週は、有吉が居るので安心(笑)
冠なのに人任せなのは、前からですしねw←ぁ
あのモデル知らないのは、ヲバなんすかね?


んで、脳研。
かなりイジッテもらえてたし、
レギュラー期待していいよね?
やっぱ、ウッチー産休で番組なくなるとかなのかな?
存続して欲しいなぁ。


で、中丸好き♪って公言してる割に、
あまり祝福をあげてないので、ここであげようと思います。



中丸進級決定&新人賞おめでとー!!



双方とも、努力の賜物だよね!!
また主演とは言わないけど、ドラマも見たいし・・・
でもそれは、卒業するくらいかなぁ・・・


つか、勉強する中丸ですよ!
ペンを持つ中丸ですよ!萌える!!
更に、ノーフレームor細いフレームのめなね
なら尚可!!ほれてまうやろ!!