中ペ更新。

うーん。
あえてコイツ→(・゜ρ゜)に触れてないあたり、
奥歯にモノが詰まってるっつーか、
ライブ発言(しかも2回も)してた先週より、
確実にテンションだだ下がりしてるのがわかる。


今までの中ペ読んでて周知の事だけど、
この人ね、判り易いんだよね(笑)
時間ない時とか、ネタがないけどとりあえず更新したなwとか。
愛しい、愛しいよ中丸♪


まぁ、なんだ。
じんじんにオファーが続かなきゃ、
しれっと7月に帰ってきてツアーに出るんだろーから、
精一杯やればいいさ。


お前の帰る場所は、どう足掻いてもカツンしかないんだからなっ!!
って事を、案外本人が一番ワカッテそうだしな。


妄想したってネガるだけだし、
中丸が頑張るって言ってるし、
あたしゃついてくよ。

とりあえず、ツアー前に飲みませんか?
呑まなきゃ、やってらんねー(真顔)