お仕事

あれだけ先週末大騒ぎしたくせにナンだけども、
落ち着きました。有難うございました。>私信


ま、最初ブチかましてしまったので、
厳しい目で見られるだろーから、
私自身は今のスタンスを崩さず、流されない様に努めます。
うん。やっぱ仕事はしっかりしなきゃならんよ。
それがこの先に繋がるしね。



まぁ、会社の意図を理解した

上での発言だとゆー事は伝えた。

1すたっふぅであるにせよ、
意図を理解して働くのと、
ただダラダラ働くのでは、意味も違うしね。
つか、オレも大人になったもんだ。←やっと(笑)



さて。
こうしてヤンヤヤンヤしてる間に、
3誌だの冠だのはチェックしてますぜ!


中丸が良い男過ぎるし、
しかも「メンドクサイ」とバッサリ切り捨て発言に、
全オレが萌えた!


さーすが、女兄弟いるだけあるわ。
うん。確かに女の先輩も後輩もメンドクサイもんな(笑)
つか女自体がメンドクセーw
男同士でハワイ行くくらいだもんな。
なんか女連れじゃない確信があるんだよ、あの二人には。


今帰宅中の電車なんだけど、
睡魔に襲われてるんで、また今度ノシ