好き過ぎてバッカみたい!!

やんなきゃイケナイ事山積みなのに、
午前中にカツ2リピってたら止まらなくなって、
ようつべ見だして、そしたら見たことあるんだけど、
ないんだけどな動画があって。


そいえば、頂いたDVDにあったハズ!!
そう、頂いた頃は仁さんだけしか見てなくてですね、
すっかり見落としてたかもしれん。
っつー、なんて酷いオレw


んで、中丸@Mistyですお。
どうしますか。
どうしますか。
こーゆー曲調がですね、私自身好きでして。
しかも中丸に合うんすよね。


Understandableとかですね。
Shooting Starとかですね。


いや、これ系の曲でですね、
歌い踊ってくれてれば、それだけでいいっす。


そして、10回目のMistyリピ。
あぁ、ダメだわ。
声も好きなんですよね。
この鼻にかかったね。
刹那系なね。
あぁ、好き。
これ、曲のせいもありますが、どうしますか。


多分、中丸のスキャットも好きなんだな。
あとね、♪こっとばっはー♪の首くねんとね、
♪かっぜにさっらわーれ♪のとこの、
キレーな手を這わせるとことか、
伏目がちな表情とか。
あと、おへそ周りの腹筋。←ぇ
いや、ほら、素肌にジャケットだから(笑)


あー、そうだ。
私、中丸の伏目に弱いんだ。
+踊ってるんだよね。
そう、中丸の踊りにも弱いんだよ。


さて、そろそろ何回リピってるかわからなくなっていきた(笑)
そして、この頂いたDVDの素晴らしい所は、
Misty→青天の霹靂なんだね。
本当に有難うございますm(_ _)m


ま、青天の霹靂の中丸の見切れは多いんすけどね。
あぁ、アッシュじんじん最強。
かめたんの、この髪型好きだなぁ。
なんてことない、ストレートなんだけども、好き♪
でも、安定感のある中丸の声ってば、どうしますか。


そんでやっぱり、Mistyに戻るわけですわ。
これエンドレスなんですけど、どーしますか(真顔)←何度目


とりあえず、洗濯物だけはどうにかします。
掃除機もかけなきゃ。
あぁ・・・できる自信がない(笑)