イイコ&イイニク+KAN入所日+ヒロムおたおめ+ロクーンに乾杯 

まぁ表題長いっすけど、
とりあえず喰って飲んできました。
楽しかった!!


中丸に何故堕ちたかについてとか、
中丸のどこがタマランのかとか、
中丸担ってば、私だけなのに
熱弁をふるった気がする(笑)


ごめん、テンション高過ぎ+飲み過ぎで、細部覚えておらずorz
しかーも、帰りバス降りて3歩でケロケーロ。
明け方目が覚めてケロケーロ。


この様になっている時は、
要らん事言ったり、やったりしてる事が多い
=俺だけ盛り上がって舞い上がってる事が多い
っつー最悪なパターンが予想される為、
先程Mに電話したところ、
大丈夫…らしい…ほ…本当にか…


とにかく皆ごめん。
謝っておくべきな気がする。
これからイイコにするから、許してたもう(涙目)
次回は、過去映像の旅でよろしいか?by一男






あーもー皆大好きだぁあああああああああっ!!←ぇ