ピエロじゃねーよ!

きすまいと申します!
ってゆーてやれ!ガヤ!
ゆーてやれ!!


せっかくの出演なのに、
罰ゲームですか?ってくらいでしたが。
いつものカコヨスを期待してたのに、本当にもうorz


カツンに続くってフレコミならば、
ふぁいやびで良かったんじゃ。
いつもの歌で良かったんじゃ!!


それじゃあ、他のビュー組に、
入り込む隙がないんすかね?


つか、あのトンチキ衣装はなんですか?
玉の首は大丈夫っすか?
いつもの方が、かっこいーよぉ(つд`)
カツンは恵まれてたんだなぁ(遠いд目)


いや、もう、とにかく、
大きな失敗とかもなく、
大きな怪我もしてなさそうな気がするから、
それだけは良かった!!
きすまい乙!