こーばーたーけー

えぇっと。
ヒロムからも搾取され、
君からも搾取される身になれよ。
と言いつつ、既に予約したがなw
J-ストってのが、コバタケ=金の亡者wの癖に意外だった。
あ、印税あるか。←ぁ




ap bankに関しては、野外ステで借りてきたぬこが、
行き場がなくて、思わず内股になる瞬間を再び拝みたいが(爆)
つか、そっち系は赤西より、こきたそイメージが私内で強い。


ま、ヒロムが喰いつくかどうかで決まってくると思うが、
J-フレ的になったら、どうしますか。←この中丸的なフレーズ好き♪


まぁ、中丸は恐縮しつつ、
関連性のあるお勉強をしてそうだから、
色々話せると思われ。
多分、こきたそも一生懸命お話するはず。
なんせ、コアとか言う人だし。←関係ねーw
てか、コアとか久し振りに聞いた。
きっと、月面の縦穴の話も、もう知ってるはず。
うわ、すっげー話したい!←宇宙に行きたい人


きっと地球環境とか、田中。に話させたら、
すっげーカワイイwいや、二人がじゃなくて。



だってさー。
かんきょうはまもらなきゃだめなのら。
でもおまーらいってること、ぜんぜんわかんねのら!
またく、またくー。
って人が居て
とりあえずニコニコ相槌打ってる人とか、
その言い合いに、ぐふぐふ苦笑いする人とか、
眉間に皺寄せて、口挟もうとしたんだけど、
途中からシンメと一緒に、わかんねのら☆
ってなる人も居るだろーと思われる、
カツンってば、なんてアホキャワなの(笑)



あ、話が逸れた。
とりあえず、コバタケの赤西呼びに萌えるわけで。
科学反応ねぇ…(遠いД目)
ま、コバタケが赤西にゾッコンLOVEなのはわかった。
わかった、わかったから、ちっとは落ち着いてコバタケw









さて今日はKinki@スマスマ♪
楽しみですわ♪