♪とぉきーのなぁーがれーにみぃをまぁかせー♪ 

いやぁ、3年経ちましたか。
アンテナ見るまで、気付いてなかった(笑)
そんくらい、過去の事だけど、
思いだしたら、未だに胸がぐってなる。


会見時の本人の顔色の悪さっつか、透明感とか、
田口中丸巻き込み乙。つかごめん(泣)とか、
きっと亀は、喉の奥の色々を殺して話したんだろうとか、
たちゃん拳を空に向けたかもとか、
こきは壁とか殴ってないかとか…


あぁだから今まで…
と辻褄が合ってしまい、愕然としたんだよね。
色々文句言ってたんだけど、でもやっぱ好きで。
きっと取り戻してくれる。
なんて思ってたのに、それさえも叶わない事になって。
だから僕街も聴けなかった。
声を探して、いないいないって駄々こねたの。
もうあんなん嫌だ。
人数確認する日々は嫌だ。


つってるのに、ソロワーク前の収録に居ないって。
しかも報道も公式発表もなし。
トラウマのナニモノでもないんだけど、やっぱ5人は嫌だ。


なんて朝からネガティブなのは、
この前の大失態のせいだお。
そいえば、この間登録先から連絡あったし、
怪獣のお迎えも、父上じゃ無理そうだし
電話してみて大丈夫そうなら、そっちの仕事にしようかな。
これって、逃げかなぁ…
とりま、今日行ってみて決める!