Wおじいちゃん

カツンのおじいちゃんが、
TOKIOのおじいちゃんと共演ですYO☆←コラ(笑)

しかも新番組!しかもスペシャル!
番宣と願うのは、贅沢な事ですかね?


おはようござーます、たーです。


これで反響が良くて、色々出られたらいいなぁ♪
つかテレ朝だから、ドラマ欲しいなぁ。
なにしろカツン不足は否めないワケで。


つっても、板東英二試写会やら、
じんじん露出ラッシュなんだよな。
ま、カウコンはどーせ目玉仕切りだから、
歌わせてもらえなそうだけど。


あー、カウコンと言えば、
未だに根にもってる一件がありまして。
この前もヲタ集まりの時に話したんですが、
最後の最後で、
っつかそれまでもアウェイ感満載で、
かなり我慢してましたから、
あれはなかったなー。
オレ、あんた達単体見にきたワケじゃなくて、
カツンや先輩達とのお祭り見に来たんだよ!!
と思って、「はぁああああっ!?」
ってMと顔見合わせましたわ。
今年はKinkiさんいらっしゃるので、
少しは胸を撫でオロセルと信じてます。
マジで、あの状態は勘弁してくれ。







さて。
最近、通勤電車に乗ると、
目の前に座っている人に心の中で、
「どけよ、こら」@PIERROT風味
な呪いをかけてしまいます。
疲れてんのかな(遠いД目)

どうも家の中が、上手くまわせなくてね。
来週から、お教室も新しいクラスになって時間も変わるし、
明日やっちゃわなきゃ、ヤバイorz
でも、今日ママ会(笑)