世界の中心で叫びたい

おっきい組マンセー!!








おはやうございます、たーです。


仁さんのしょっぼい髭が気にならない位、
美人さんなビジュアルですとかー。
じゅんのの体のしなやかさに、
頭がはぁぁぁぁぁんとなったりですとかー。
中丸の座ってる時の足の長さですとかー。
3人共、緑の石に足が届いちゃうとこですとかー。
カツン+白飯=プライスレス
なとこですとかー。
たちゃんに全否定されて、
リアルにヘコんでるじんじんキャワ(はぁと)ですとかー。
言い出したらキリが無いので、
もっかい見る時に、ながら実況でもしようかすら?

しーっかし、スタイルいいなぁATN。
オープニングの3ショットだけで、かなり萌える!!
んで仁が一番背が低いのも、
なんやかやで中丸がお兄ちゃんなのも、
じゅんのが末っ子ぽやーんなのも、
全部ひっくるめて



















好き(はぁと)←ぇ


まぁ、何故2週やんねーんだとか、
未公開で見られるんだろーなぁ、ゴルァ!
とか思いますが、
とにかく5級に対する負けず嫌い3人が見られたので、ヨシとする!!









あ、ヒロムおたおめ。