どうしても行きたくない。

雨だと食材さえ買いに行かない私が、
運動会の準備に行きたいわけがない。
だいたい、学生の時の委員やら係でさえ、
楽な仕事しか選んでこなかったんだぜ。
しかも小学校からそんなだぜ!!


ま、来年はお受験控えてるから、
ノータッチにしたいってのがあっての役員立候補だったんだがな。
自業自得だけど、運動会シーズンに雨やら台風なんて、
きーてねー(怒)
秋の長雨って、9月で終わるもんじゃないの?


ま、子供の為だけど。
役員なんだから仕方ないんだけど。
でも、雨は嫌。


なのに、カツンコンに降ると、
「やっぱりな」ってニヤニヤして、そんでもってwktkする。
いっそまたカミナリでも鳴って、
赤西の眉毛がハの字になるのを見たくなる(笑)
そしてまた「かーみーなーりー」と叫んでやりたい赤西に。(過去ログ2008/08/05参照)


でも、この前予行練習まんまと遅刻したんで、
今日は集合時刻前に着いてないと、洒落にならんので、
いってきーノシ