はしもとりょーすけ16しゃい にリアルにノケゾッタ件(真顔)

さて、$誌発売(はぁと)
と、いそいそと書店にでかけ、
いつも通り、カツン→ハシーとチェックいたしました。


D→P→Wと順を追いましたら、W誌でノケゾッタ!!
ハイクにも投げたけど、ノケゾッタ!!
しかもカツンじゃなく、はしもとりょーすけ16しゃい
にノケゾッタ!!!ノケゾッタお!!!


ポヤ子なのに、あーゆー顔させると天下一品よね。
ったく、誰に似てんだかwww
赤西赤西言ってる割に、ジャニーズで一番好きな曲が、
亮ちゃんの曲ってのが意外。
そして、身長176cm体重60kgか、やっぱ肥えたな。
ま、これから横に伸びなきゃよい。
育ち盛りだからね♪


あと、ABC-Z記事も、すーっごい良い顔してるんだよね(感涙)
去年の記事とか見たら、なんだかもうorzだったので、
本当に良かったわ♪
お兄達、有難う!有難う(つд`)


つか、ハシー姉スゲーwww
ハシー姉による、ABC-Zのダメダシ聞きてー(笑)