コンサートレポ萌

はぁあああああああう!!
行きたい!!行きたいよう、ママン(つд`)
とは言っても、先立つモノもなく・・・
未だに携帯も止まってます。
あぁ、哀れよなぁ・・・自分ノシ


おはやうございます、たーです。
コンレポ読んでは、はぁはぁしている日々なんて・・・日々なんて!!
ま、これもドームコンのつけだよねorz
つか、地方やるなら、あんなにドーム入りたくな(ry
とは誰しも思ってることで。


ここでボーナスやら、貯蓄やら、
元々お給料が良かったりする人が勝つんだよなぁ。
ああ、所詮負け組みだお。
でも、それやったら家庭崩壊だから、良かったのかなぁ(棒読み)


とにかく、TOEIC勉強したいわ、
11月のハーフマラソン参加に向けて、
レーニングしたいわ、
就活もガシガシいきたいのに、幼稚園夏休みorz
レポもBlogも、真夜中に読み漁る→起きられない
→旦那の弁当作れない→喧嘩
のループですお!!どうしてくれんだ!!


はぁぁぁぁ、洗濯が終わったようです。
2回目突入。