修造は苦手+ハシーLOVE@少クラ+ひきこもごもごもごもw

修造はプレーヤーとしては良かったとは思うけど、
それ以外の所では、あんま見たくない。
なにしろ、本気で苦手なんですもん。
どうも、たーですノシ


それよりも!!
今更だけども、少クラでハシーがLOVE歌ってたお!!
つべで見たお!!私が大好きな曲だお!!
かこいかったお!!
母さんリアルにこんなんなりました。→凹○


あぁ、最強の16しゃい♪
普段は、ポヤ子っつーか、アホだけどwww
マイク持って歌わせた途端、これだからね。
参るよね(つд`*)
いつまで熟成させる気なのかすらん?
とっとと、ビューしちゃっていいのになぁ。




さてさて、お知らせですが。
きたる9月4日に、Blogリニューアルします。
まぁ、最近の言動と日付で気付いて頂けるとは思いますが、
そーいったわけです。


わちゃわちゃロクーン最高!
仁亀最強!!おっきい組萌♪
そして、仁はイイ男!!
っつースタンスは変わりません。


主軸が変わるだけ。←だけ?
仁の露出が増えれば、
申し訳ない程騒ぐとは思いますがwww


なんつーんすかねぇ(遠いд目)
今でも好きだけど、別れちゃった元彼。みたいな。←はぁああああああっ!?


ま、そんなこんなで、内容はあんま変わらないとは思うけど、
Blogタイトルが変わります。
但し、はてなPlusの都合上URLは変わらないので、
担当を気にする方は、ブクマ等削除お願いします。


って、自分のBlogだし、自分の趣向だし、
こんな宣言いらんとは思うんだけどねw
ヲタ界隈は面倒な事も多いからさ。


っつー事で、これからも宜しくご贔屓にm(_ _)m