聞かなきゃ!

そうだ!アルワン聞かなきゃ!
でも、電波入らない!!
と思ったら、つべで見つけました!!
有難うございます!!
チャンネル登録しました!!←誰に言ってるw


そして、中丸の低音Voiceにハァーーー*´д`*ーーーン!!
気の無い相槌wも好きーっ!!好きーっ!!好きーっ!!


え、私も宇宙好きですよ♪
皆既日食、テンションだだあがりましたよぉおおおおおっ!!
天体望遠鏡で月見た時の感動とか、わかるwww
でも、宇宙食とかは違うと思うwww
最近はあんまりの割には、皆既日食撮っちゃうんだね♪
それ基本好きって事だお♪
この人のこーゆーとこ好き♪



んで、175回も聞きました♪
まさかの悪役商会!!楽しみだわ♪
ダンスィな会話、いい!!
そして、メタルギア推し♪

気持ちはわかるが、
稲川淳二には「さん」付けようかw

あー、この「ばぁかじゃねーの?」が好き(はぁと)
「ばぁかじゃねーの?」って言われたい!!
死んだ魚の目で言われたい!!
言われたいよぉおおおおおっ!!←ばぁかじゃねーの