悪役商会@流し見感想

オープニングに、キャワなにゃかまるがいるぅううううっ!!
前髪がっ!前髪がっっ!!
やっぱ、髪型大事ですおっ!
大事ですおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!


んで、出てきた4人が、悪そうじゃなぁーいw
1名きちゃなぁーいww
でも、あんなチ○ピラいるwww


そして、青汁w
仕込むんだったら、日テレはさぁ、
ちゃんと八名さんの台詞をカンペで出そうか。
じゃないと、カツンそこまで気は回らないww
つか、TVッ子がこの中に居ないwww


ヒルなじんじん♪
見た目悪そうだけど、動くとじんじんw
イラついてるのに、内股(笑)


そして中丸に若頭に向いてねー。
つか、案外田口は笑顔とのギャップがあるから、
悪役いいかもね。


2J!!2J!!
普段の人の良さっつか、、
悪い事できないのが滲み出てるwww
きゃわ♪


死に際の6秒!!
深い!深すぎる!!


あれ?格之進はここで学んだの!?
つかさー、もしそうだったら、
この人の吸収力凄い!!


つか、中丸の死に際w
なんか、上手いww
でも、見たことあるwww


「映画」と聞いた時の、
じんじんの反応の速さったらない!!
なのに、「オレだって怖ぇんだよ!!」
って、じんじんダメじゃんwww
中丸はなんかのオモチャみたいだしwww


つか、オキテとして親分守れって言われたっしょ。
これ本気のエチュード練習とかだったら、
怒鳴られてるwww


KAT−TUN1の悪役顔(爆)
そりゃ、心残りだわww
仕込みとかよりも、あれ?あの子は?
的に目をつけられてそうwww
門叩け!!門叩いちゃえwwww