田口淳之介×荒木格之進

ハイクでも叫びましたが、言わせてもらいたい!!












吐血萌(はぁと)←ぇ
どうも、たーですノシ



あぁ、田口カコヨス!!
あんなに吐血が上手いとは!!←吐血吐血て
案外、わざとらしくなっちゃう所だけど、
そうならなかったし、
それに全編通して、本当に演技が上手くなってた♪
今まで出なかったのが、MOTTAINAI!!
田口は現代劇より時代劇のがいいのかも♪


あと、聞き逃さなかった「かめなし村」
つか、え?え?今なんつった???
かめなし?かめなし?
ってキョドったのは、私だけじゃないハズwww


亀有村はその昔、かめなし村だったと。
こーゆー遊びも嬉しいし、
ここまで出番が多いとは思わなかったから、
それも嬉しかった♪


ツアー期間中に、おつかめ様でした♪
評判良いと思うので、これからオファーがくるといいな♪





大体カツンはさぁ、和装似合うんだし、
殺陣できるんだし・・・
時代劇にもっと出たらいいと思う!!


時代劇ってよりはコメディ寄りだけど、
浮浪雲(はぐれぐも)やんないかなぁ♪
ちなみに、小さい頃の記憶だけれど、
渡哲也の浮浪雲は、最高潮にかこよかったお!!
ガタイ的には、赤西がいいと思うんだけど、
あーゆー、ちょっと軽い役は、
中丸にヤラセたいなぁ♪
言霊・言霊♪(-人-)