カツ2にて。ラケットもらって

こきたその歌に合わせてリアクションし終わった後の、
中丸の表情+笑い皺に萌死にして、
赤西@予告のチンピラ具合で生き返ってきました。
これ見ないと、死ねない(真顔)
どうも、たーですノシ


実を言えば、ギリギリまでMと電話してたんですけどね。
すまんのぉ、Mよ。
でも、電話せずにはいられんかった。
今度ラテおごるから、許してたもう。


さて。
いやぁ、あの「参ったなぁ」的な顔が大好物でして。
口角あがった時の、左の皺とか!!
あぁ、好き過ぎるっ!!


あとね、亀が打ち返すの成功して、
なんでアンタが誇らしげなの、仁www


あー、とにかくですね。
来週も死にそうですよ。
んで生き返るんですよ。
輪廻転生ですよ。←間違ってる





んで、その後にみた「しんどい」
思わず録画ボタンを、ポチっとなしました。
これについては、ハイクで散々吐いてましたが、
かっこよすぎでしょ。


歌は・・・正直あのビブラートが効き過ぎてて、
ちょっと苦手なんだけども、楽曲は好き!!
エンドリさん時も思ったんですけど、
音楽の方向性は、とても大好物でして♪


それに・・・ギターを奏でる男の手ってのは、
なんであんなにもカコヨスで、艶めかしくて、
ついつい凝視してしまうんでしょう。


特に、セッションなんてしてた日にゃあ、
あてくし手しか見てませんからね!!


そんでもって、この手の楽曲できる人って、
音を楽しんでる人が多いと思うのね。
って、音楽やってる人は、
それぞれそうだと思うんだけど、
音の会話があるじゃないですか♪


Jazzもそうだけど、それが聞いてて楽しい♪
信頼してやってるのか、手探りなのか。
ここまで高みを求めて、求められた方も踏ん張る、みたいな。


あぁ、音楽いいなぁ。
やりたいなぁ。


とにかく、今日は中丸の笑い皺と、
赤西のチンピラを脳裏に焼きつけ、
BGMはつよっさんっつー、
なんとも贅沢な眠りにつきたいと思います。


では。
バーイ!