おめーっ!!!

って事で、朝のお散歩帰りに購入!!
アンニュイな感じで載ってま♪
なのにインタビューはいつものキャピハシで、らしくて良かったお♪
姐さん達は、素直な年下に弱いから、
この受け答えはハナマルゥ(はぁと)←ぇ
着てるTシャツが好み!!
欲しいかも♪
いやぁ、玉様のバーターとはいえ、
良かったねぇ(つД`)
これあれか、好きな男ランキングの布石か。
そしたら、大人の事情で露出が減ってるカツンも載せたってくれ。
言霊言霊(-人-)





今さっき本屋に寄って、
「ちょ!かっこいい!!」
と口走ったら、亀@chouchouでちた♪

自然な表情と思ったら、
中丸へのイタズラ話をしてたそう♪
だからか(笑)
カツ2沖縄思い出したわ♪
相変わらず、シンメホクロ丸見えだったお(はぁと)