ハシー@Mステ

とりあえず、出たっつー情報を得た時にゃ、
ちょ、東京着いたばっかじゃねーの?
え?リハ間に合ったの?
ドリボのリハじゃないの?
何がしたいの、ヒロム?
それは、推されてるって事でいいの?ヒロム?
と一人でザワザワして、
先程某所で拝見いたしました。


見事な落ち着きっぷりで(笑)
つか、新鮮さ皆無www
16しゃいなのにー!!


そうそう、ジミーにそっくりな子もいるし。
一瞬、ジミーと仁みたいと思ったwww

しっかし、児ポ法大丈夫?
とヒロム&Mステに問いたいわぁ(爆)


んで、えびさん@ドリボですね。
つか、キス単独って事はですよ、
またオアズケ喰らうんすかねぇ・・・
年末の舞台はエビシ兄達だけだしなぁ。
はしーはどこへ行くんでしょう?


この際どんな形であれ、
きっと必ず・・・って願ってます(-人-)