週1のあるわんより睡魔に負けたorz

疲れも、掃除も、洗濯も溜まってく一方な今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?
どうも負組みです。たーですノシ


その疲れをあるわんで癒そうと思ってたのにorz
デキル姐さんがうぷしてくれる事を期待しつつ、
ちょっとつぶやかせて頂きますよっと。




いやね。
腐ったマスメディア達は相変わらず煽ってますが、馬鹿かと。
まぁ、私もこの5年で強くなったよね。
最初はもー、板に張り付いたり、マガとったり大変でした。
今や、こことついったで言いたい放題(でもないけど←ぁ)で収まるもんなー。
もちろん、相方とは色々話しますし、
第一報を聞けば、プギャー!!ってなりますけどね。


なにせ、公式発表がないんだから、なんともいえんでしょ。
ま、そこがこの事務所のズルイ所だよね。


5人かぁ・・・
私ね、カツンの好きな所は、
馴れ合い仲良しクラブ
じゃないから好きなんですよ。
仲良しアピもいらないし、
なんか本当に男子!ってトコがいい。
赤西抜きだと、尖った雰囲気がちょびっと減るんだよね。
ま、本来の姿はこんなだけどwww→(・゚ρ゚)


あのギコチナサっつか、微妙な距離感の中で、
デッカイのとチッチャイのが、
わちゃわちゃしてんのがいんだよなぁ。
やっぱ、カツンは6人なんだよなぁ。


まぁ、ハワイ以降で合流して、
ロクーンツアーするんだろうけど。
んっとに、こちとら息子の入試だっつの!!
ま、行くけどなwww


んで、昨日リーダー@T担上司に、
ハワイツアーの件をお伺いしたら、
「早めに言ってねー。」とは言われたものの、
「早めは無理か」とお互い苦笑いしましたよ。
「んと、アノ事務所いい加減にして欲しい。」って呟いたら、
「取引先の事言ってるみたいー」と、別の方に笑われました。
いや、本当に酷いっつか、キチクだよあの事務所!!


さて、もうそろそろ昼休みが終わるので、
このへんでノシ


スター有難うございましたm(_ _)m