レコーディングとな。

ごーいん初聴きとジャケ写から思うことは、
私はカツンに突き抜ける爽やかさを求めてないって事ですよ。
事務所の中の人聞いてる?おじいちゃん含め。


爽やかさのチラリズム
これが欲しい。


普段は夜のにほひがして、クールなのに、
スポーツやらせたら上手いしカッコイイ!
みたいなギャップの中にある爽やかさ。

せっかくそーゆー子の集まりなのに、
無理矢理爽やかさ押し付けられても、
拍子抜けするよね。

しかも赤西抜きが納得いかん!
やっぱカツンの完全形はロクーンなんだよぉっ!!
あの声が入ってないと、締まらないんだよっ!
せめてサビは中丸を低音にもってこないと、締まらないんだよっ!(つД`)


さて。
アルバム出すんですねぇ。
そりゃそーだわな。
んでどっか行ってる人もソロで出すのかな?
もうなんでもいいから、
じんじん早くもどってきて!
中西が見たいんだよ(つД`)←結局そこw